人生で一番お金がなかったとき

毎日LINEしてるサークルの仲良よくて可愛がっている男の後輩がいます。
LINEはお互い遅くても1.2時間未読で、早い時は数分で返したあったりします。内容も2.3個の話題を並列して会話してる感じです。
その後輩と、負けた方が何でも言うこと聞くという賭けをして私が負けてしまい、「ご飯連れていってください!」と言われたので、そのまま流れで2人で飲みに行きました。
また、私がこの前誕生日だったのですが、「誕プレあげますよ!いつもお世話になってるので笑」と言ってくれたり、今日も家に直接届けに来てくれたりしました。
また、私が後輩のことを1番推し!と言うと、僕も1番推しです!1番誘ってもらってます!と言ってくれました。(そうとしかいえなかったのかも)
飲み中にかわいいって言ってたというのも共通の知人から聞いたり、向こうの飲み会中とかにもLINE返してくれたりします。前酔っ払ったときに私の話をしてたというのも聞きました。

しかし、この前2人でご飯に行った時に、彼女欲しいアピールがすごかったのですが、気になる人や好きな人を聞いても今はいないとしか言われませんでした。向こうから私に好きな人がいるかどうかなど聞いてくる様子もないし、嫌われては無いけど、異性として好かれている感じも特にしません。
私は正直気になってますが、仲良い先輩としてしか思われてないのかなって思うのですがどう思いますか?

ちなみにその後輩は中学で彼女ができて以来、好きな人はできてきたけど彼女はまだできてません。

A 回答 (1件)

彼からするとあなたは先輩だから


この関係性を壊したくないから
それ以上行かないのか
もし言ってしまって断わられたらね
この場合だと先輩のあなたが全く相手に好きを出してないのかも
分かりにくいか
普通プレゼント直接家に届けに行かないかなー

そこで、あなたに彼女欲しいって言ったら
あなたが好きアピールしてくれると期待したから
言って見たけど
全然無かったから
その後
あなたが無神経にも
気になる人や好きな人を聞いても
いないって言うしかない状態
天然やん
天然はサイコーだと私は思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!