【お題】甲子園での思い出の残し方

むっちゃ長文失礼します

ある日自分が眠気からそっけない態度を取ってしまってから何日か未読無視されて気になって電話した時に、考え方とか好きだし気になってたけどそのそっけない態度をしてしまってから相手ももう興味ないんだーと思ったらしくてそれからなんとか許してはくれたんですけど、プラスでその時に好きのがバレてしまいました。食事にお誘いして直接謝ることもできたし、引っ越しして落ち着いたら一緒に出かけないかお誘いしたら今の所はOKはいただけたんですけど、結局連絡のレスポンスは悪いままだし、相手は遠回しに言われるよりストレートに言われたいと言ってる割にその女性は未読無視も未だにするし、もう興味はないと言う事でしょうか、察しろ的なメッセージですかね恋愛未経験すぎて考えてることが分からなくてご相談しました。僕の撒いてしまった種ではあるんですが

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

世の男女の好いた惚れたは世の常です、気が変わることもあるし、覚める事もあります、別にこの関係が終わってると言っているのでは無いです、この文章には、この愛の為死んでもいいという物がありません、愛とは価値です、愛されてるから愛する価値が有るのです、興味が無くなった物に愛する価値が無いのです、相手が又は貴方が覚めたと感じたら終わりです、その程度の関係です、この文章の関係を考えると、危うい状態だと判断します、貴方の緊張感の無さ、彼女の未読への行動判断、LINE文化は決していい文化では無いです、昔の人はどうしていたのでしょうね、そこにヒントが有る気がします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!