dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

倒れてしまいました
22歳です。

飲食店で働いてます
そこで働き始めて4日目でした

沢山覚えることがあって頑張ろうとしてた時
気が付いたら救急車の中でした。
意識が朦朧とする中困惑と「救急車にのるんだな〜」って思って運ばれていました。

病院では血液検査や腹部エコーしてもらい
何も異常がなかったと言われました。


後で周りの人から聞いたら
・話しかけても返事がないから近寄ったらふらっと倒れてきた痙攣していて反応は無かった。
・徐々に痙攣収まってきた頃には目は空いていたけど何も返答しなかった
しばらくたった
その後の受け答えには少し話せていたらしいです
全くその記憶がありませんが…

今出てる症状としては
頭が痛い
手の震え腕の痛み
チクチクとする痛み
足の脱力感です。

姉がてんかんを持って疑ってます
金曜日脳の検査します!

けんさうたほうがいいですよね?

A 回答 (3件)

やはりてんかんっぽい症状ですね。


お大事に〜。
    • good
    • 1

そうですね

    • good
    • 1

>けんさうたほうがいいですよね?


↑はい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A