幼稚園時代「何組」でしたか?

何度か理不尽な削除を受けましたが、今回の件は特に腑に落ちません。

視力障害で自分の回答の誤変換後に気づいたので(シンクロねシティーとかになっていたはず)
申し訳ないと思い追記しました。

コレも回答にならないと判断されるのでしょうか?

「これのどこが削除対象になるのでしょうか。」の質問画像

A 回答 (6件)

些細なことを気にされるのですね。


まあ、気にしてもいいけど、あえて質問するレベルの事では無いと思う。
こんな繊細というか、神経質な方だと、このサイトを使うのをやめたほがいいですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

些細なことを気にするような人間ではないですし、別段不服で質問したわけでもないです。

こちらに10年も居て、丁寧に訂正したのに削除をされたのは初めてなので、まともな感覚をお持ちの方に、私が削除をされる程のことを書いたのかを伺いたく質問をしたまでです。

>こんな繊細というか、神経質な方だと、このサイトを使うのをやめたほがいいですよ。

それこそこれは余計なお世話です。
アナタにやめろだ何だ指図されるゆわれは無いです。

とまれ、わざわざお手数お掛け頂きありがとうございました。

お礼日時:2024/09/06 13:27

私も誤字・脱字の訂正はありますが、削除の経験は


ありません。
その時は、ほかの方もされているように「NO.〇〇ですが・・・」
と名乗って、訂正していました。

違ってたらすみませんが、
「下の者です。」の、『下』に、時間差で別の人が投稿していて
貴方が「下の人」でなくなったため、悪い言い方をすると
成りすましみたいな形になって、通報されたのかもしれません。

でも、アカウント名見れば分かることですから、可能性は低いとは
思います。
人かAIかは知りませんが、機械的に削除されている
嫌いは感じられます。

回答者にも、一回だけ、短文でもいいから補足ができれば
訂正もできるでしょうけれど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切かつ丁寧なご回答ありがとうございます。

私は視覚障害を持ってるため、文字を打った全画面の確認や推敲ができないため、投稿後にSiriに読んでもらい、確認するんですよね。
そこでおかしいと誤変換に気付き、その部分を見直し訂正するのですが、今まで何度か訂正しましたが、訂正で削除されたのは今回が初めてでしたので、訂正さえも、ここ最近は質問への回答ではないと見なされてしまうようになったのかと、疑問に感じました。

何だか変なところが厳しくなり、難癖っぽい投稿がそのまま放置されてることが多く、やはり人間の目での審査が望ましいですね。^^;

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/06 11:46

こんな所に来なければいいのです


それで完全解決します
運営に文句を言っても無駄に決まっている
さようなら
お元気で
    • good
    • 9
この回答へのお礼

だから毎回アナタのこの(嫌ならやめろ)的な投げやり回答には、うんざりしていると書いてるはずです。
もっと他にボキャブラリーや物の言いようは無いのですか?
その短絡的で、毒にこそなれ何のタメにもならない毒吐き回答、こう言う回答こそ削除の対象にして欲しいです。



これはナンクセであり、建設的な回答だと思ってません。もう私の質問に回答してくださらなくて結構です。

お礼日時:2024/09/06 11:37

削除の判断は結構曖昧だと思いますね。


一応、ガイドラインにのっとって削除しましたとかいってますが、
結局は、事務局の判断によるものです。
恐らく、AIをつかっているかわかりませんが、
自動で削除してるんでしょうけね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>削除の判断は結構曖昧だと思いますね。

ここ近年特に感じます。
以前は腑に落ちず二、三度事務局に問い合わせ、運営側の手違いとかで掲載し直しされた事もありましたが、もうここ最近その気力も失せました。
視力障害で運営への問い合わせも少し億劫に。^^;

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/06 11:22

どんな質問に回答したのか、この文面だけは分かりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他者の質問リンクを無断で貼り付けるのは私の中ではあまり本意ではないと思ってますので、敢えて載せていません。

悪しからずデス。

お礼日時:2024/09/06 10:55

その文面だけなら問題だと思いません。


それの前の回答は削除されてないですか?
補足だけ残しても意味不明になるから一緒に消されたのかも。

それか、ただのミス。人が判断してるらしいのでそういうこともあるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>それの前の回答は削除されてないですか?

はい。削除されてません。

その回答にのちに誤変換を発見し丁寧に訂正したつもりなのに削除されたので、???と。

お礼日時:2024/09/06 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A