電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌いな友達に、誕生日プレゼント買ってと言われたんですけど、、どうしたらいいですか?
「帽子」かってよ、「黒がいい」などと、、、

A 回答 (4件)

「嫌いな友達」?、すごく違和感のある言葉ですね


そもそも、嫌いな人とは友達にならないです

でも、答えとしては『ごめん、無理!』で押し通す
    • good
    • 1

ヤダ


って言う
    • good
    • 1

私ならあげないかな…


ほしいと言われたら考えとく!と答えます。

あなたの誕生日にもらっているなら、あげなければなりませんが。
    • good
    • 1

そんな余裕無い無い。



で終了。
機嫌損ねるようなら、そういう人は友達じゃないから、ちょうど良い機会と考えて絶好する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!