dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大学1年の19歳です。
私の友達で、大学進学を機に上京した子がいます。その子が誕生日なので誕生日プレゼントを贈りたいのですが、私は自他共に認めるセンスなし女です。
友達はみんなデパコスや美容系など、女子がもらって嬉しいものを選んでいます。

ですが私はそういった女子らしいものが全然分からず、きっと頑張って選んでも好みじゃなかったり使わないようなやつを選んでしまい友達もリアクションに困ると思います。(過去に失敗したことが何回かあります)

そこでなにをあげたら嬉しいかと考えた時に、洗剤やカップ麺、歯磨き粉、ペットボトルジュースなど、 母親の仕送りみたいなものを色々送ったら嬉しいんじゃないかと考えました(笑)
それなら絶対使うし、生活費を節約できるし、、。

やはりこんなの貰っても嬉しくないですかね?センスなくても可愛いものをあげるべきですか?

A 回答 (1件)

>センスなくても可愛いものをあげるべきですか?


上京した子なら、お家で使えるもののほうがいいのでは...1人用の土鍋とか、ひざ掛けとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!