映画のエンドロール観る派?観ない派?

長年の友だちにイライラするようになってしまいましたが、環境や人間関係が変わると仕方ないでしょうか?
例えばその友人は動きがとてもゆっくりなのでその様子とか、Googleマップを効率的に使わないところとかです
前はそんなにイライラしなかったのに、なぞです…

A 回答 (3件)

友達でいなくてはならない決まりはないので、環境で考えが変わっていくうちに自然消滅で普通の事だし、しょうがない事だと思います。



また新たに今のあなたにストレスを感じない友達との出会いがあります。
前を向いて楽しく過ごしていく方が良いです。
悪い事してる訳ではないので。
    • good
    • 1

友達終了でいいじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イライラするようになったら友人として終わりですかね?

お礼日時:2024/08/23 16:00

友達にイライラしてるのではなく元々イライラしてるのではないですか。


イライラは身近な人にぶつけがちですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも家族には前はイライラしてましたがしませんでした。
代わりに友人にはしてしまいました

お礼日時:2024/08/23 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A