dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく今、母の誕生日に何をあげるかで悩んでます。
誕生日は21日なのですが、皆さんなら50代の母に何をプレゼントしますか?
予算は1万円を考えてます。
自分は20代半ば男です。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに母の好みはよく知りません。。

      補足日時:2022/04/19 12:32

A 回答 (7件)

息子がくれた物なら何を贈られても母親は喜びます。

ただ口では
ありがとうと言うでしょうが、本音としては有難迷惑って事もあ
ります。迷った時には「何が欲しい」と聞きなさい。それが母親
としては本当に必要としている物ですから、迷ったら素直に聞く
べきです。顔では喜び心では喜んでいない物を贈っても意味が無
いのではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
化粧品買っちゃいました

お礼日時:2022/04/21 15:09

黒の少し使い勝手の良さそうなバック。

    • good
    • 0

50代女性です。


バッグが欲しい〜
あとは趣味のもの。生活必需品は嫌でも家計から買うから、欲しいけど後回しになってしまっているものがいいな〜
    • good
    • 0

母親だろうが、妻だろうが


女性へのプレゼントに、台所用品、つまり家事関連の道具・器具など
絶対にダメですよ。

女性として見られたい願望はいつも女性はもっているのです。
気の利かない旦那で、諦めているのに、息子までが
「女の欲しいのは、家事の道具だろう」は、まるで女中として
見て居るようじゃないですか。


それより、「お母さん、いつまでも若くてカッコいいよ」と
息子が見て居るんだ・・って事を
アピールしようよ(^o^)


ちなみに、50代の女性って、
ものすご~~~~く、
メンタルも、若々しいですよ(^o^)

一緒にデパートへでも行って
「あのさ~予算これだけ。でも、何か欲しいものある?」

とか、

「お母さん、一緒に飯、行こう~♪」


息子からこう言われるのは、何より嬉しいですよ~


しかし、良い息子を持って幸せだな~ママさん。
    • good
    • 0

趣味によりますね。



料理が好きな人なら、ノンフライヤーや電気圧料鍋、ブレンダー、小さめのミキサーとか。ただ、もう持っている可能性があるので、それとなく探りを入れる必要があります。

ブランド物の石鹸やハンドクリームとかのセットも嬉しいかも。

身も蓋もないですが、現金や商品券も嬉しいですね。
    • good
    • 0

食事でも作ってあげますか??



うまい肉買って、ワインで乾杯して、ステーキでも焼いてあげますか!?
母親は何してくれても嬉しいものです。
特に息子が祝ってくれるのは喜ぶので、手料理でも喜びますよ。
    • good
    • 0

一緒に出かけて欲しいもの買ってあげるのが良いんじゃない?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!