プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!!
両親の誕生日プレゼントを一緒に考えて欲しいです。
もう少しで父と母の誕生日です。今までは一日家事代行を主にしていましたが、高二になりバイトができるようになったため、そのお金で何か物としてプレゼントしたいと思いました。
ですがもちろん学業優先なので週1でしか働いておらず、予算は4000~6000円で考えています。
何か意見が貰いたいです!よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

既婚男性、子供3人です。



私なら子供には「今まで通り、家事代行でよい」と言います。

せっかく自分で稼いだバイト代、5000近くあるなら、自分で有意義に使ってもらいたいです。だからお金のかからない奉仕で十分、それでも「気持ち」があるなら、妻(母親)に花一輪送ってくれれば十分だと思います。

「稼いだお金でプレゼントする」なら、親が子育てを終わったことを実感できる《初任給で食事》が最高のプレゼントです。
    • good
    • 1

もやし、サンマ、サーモン、万歩計。

    • good
    • 1

バイオハザードRe4中古、指輪、指貫、折り紙、千羽鶴、シャモジ、絵柄付きコップ、ミサイル。

ハンドル。
    • good
    • 1

ドラゴンアーマー、りかちゃん、ポケットティッシュ10個、りんご飴、ミカン、枕、簀の子、そこらへんに咲いてる雑草、カラスノエンドウ、リコーダー、サイン色紙、マジックテープ、プルタプ40個、百点のテスト用紙、ロープ、鎖帷子、万能包丁、電話番号、タンポポ、裾上げテープ、修正印籠、ホウキ、キャタピラ、ネジ、ごみ、仏像、地蔵、ろうそく、マッチ、ヘルメット、軍手、ゴールテープ、河原で拾った砂利、牡蠣の殻、蜊、ハエ取り紙、鳥黐、コンバイン、6,000円、祝儀袋、ペットボトル、ダンボール、銅線、パイプイス、鉄底入の安全靴、電気発熱ベスト、B5用紙、糸くず、鉄くず、災害用水、芋、園芸用土、歯、ツケマ、ネイルカラー、口紅、パン粉、タマゴ、小麦粉、輪ゴム。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カオスですね。

お礼日時:2023/04/25 20:09

コンドーム、ペッサリー、テンガ。

    • good
    • 1

ご両親とも同時期に誕生日というのは、珍しいですね。


ご両親を招いて、レストランで食事をするなどいかがでしょうか。
サイゼリヤくらいだったら、その予算に収まります。
後に残る物は、貯まる一方なのに捨てるわけにもいかず、迷惑になる場合が多いです。
    • good
    • 2

ケーキ。

    • good
    • 1

お父さんとお母さんが誕生されて二人が出会うまでの歴史を


写真で綴ってみては?
まずは出逢い迄としてその後は次の誕生日までに。
絶対に思いがけないサプライズ的なプレゼントで
今の世なら昔の写真をコピーしてプリントアウトしてって
自宅で出来ちゃいますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!