アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリチンになるのが人生の夢だと母親が知ったら、失望するでしょうか?
ブランド大学に入ったのも、有名グローバル企業に入ったのも、全部この為なんです。女の子を抱きまくるためにクッソくだらない勉強や就活を頑張りまくりました。
本当です。

質問者からの補足コメント

  • よくよく考えたら馬鹿馬鹿しすぎて笑えてきます。
    金と女と飯を得るためだけに死に物狂いでで競争してきたとか。
    でも、みんなもそうですよね。

      補足日時:2024/05/06 18:18

A 回答 (9件)

>金と女と飯を得るためだけに死に物狂いでで競争してきたとか。



それが男の本質ですから、なにもおかしくないです。

ただ、人によっては「征服欲」とか「立身欲」というような形を優先するようにカモフラージュすることがあります。

なぜなら征服を完了したり、立身出世ができたなら、金と女と飯は自動的に付いてくるからです。
    • good
    • 0

心配せんでもキミにその器がないことくらい親なら知ってる。


所詮、このサイトでかまってちゃん質問しかできない
コミュ障なんでしょ。
    • good
    • 1

目指せAV男優。


女の子(オバサン含む)を抱けてお金も貰える。
母親さんには「俳優」と言っておく。
    • good
    • 0

失望すると思います。


でも、質問者さんがそうなりたいのであれば、いいと思います。
女の恨みは怖いので気をつけてください。
    • good
    • 1

既婚男性、息子2人です。



ハッキリ言って、母は基本的には喜びます。なぜならヤリチンということは「うちの息子は女性に超モテる」ということだからです。

自分が産んだ子が、女性達を喜ばせる能力があるのですから、母親としてはうれしい限りなのです。

とはいえ、ヤリチンの行く末は心配するでしょう。つまり「何人の女を泣かせてもいいけど、結婚と子供作りだけは間違いないようにしなさい」ということです。
    • good
    • 0

あまりにガキっぽい夢で失望するでしょうね。

    • good
    • 1

息子がそんな高尚な人間でないことを、母はわかっているでしょう

    • good
    • 0

思った以上に女性は怖いですよ。


痛い目を見ると思います。
騙されると思います。
あなたの社会的地位が失墜しない事を祈ります。
    • good
    • 0

失望ねぇ…  母親も女性だからねぇ。



まんま言っちゃうと普通は傷付くだろうから言い方変えてみれば。

例えば、スペック上げて、色々な女性とお付き合いしたかったから。とか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A