dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分と喧嘩して家を飛び出していった高3の息子を探し回る母親って過保護ですよね?

A 回答 (7件)

母親ってそんなもんかも。

いつまで経っても3歳の面影が忘れられなくて息子可愛いからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はその高3の息子の姉で、
母から弟と喧嘩して〜(結局見つかった)って話を聞いて放っておけばいいのに…と思ってしまったのですが、普通なんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/06 14:56

昼間なら娘でも探しません


過保護か過干渉どちらかだと思えます
私が探さない理由は
外で気持ちを切り替えて帰ってくるとわかっているからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、しばらくしたら帰ってくるから放置すればいいのにと思って…ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/06 21:48

私も高3の娘だけどいますが、昼間だと探しませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2018/05/06 21:47

時間によると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真昼間です

お礼日時:2018/05/06 15:57

過保護ではなく、母性本能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が親心を理解していませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/06 15:42

高3を探し回る母親に降参します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はその高3の息子の姉なんですが、私も高3男子を探し回るのはどうなのかと思ってしまいました。

お礼日時:2018/05/06 14:57

親なら寝なくても食べなくても探し回ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが親というものなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/06 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!