アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOは金になりますか?いいえ、オランティアでしょう

A 回答 (6件)

以前は 1 年で 1 万円分ぐらいポイントがたまったけど、今はその 1/3 か 1/4 のペースにしかなりません。

    • good
    • 2

Amazonギフト券もらえてた時は良かったなぁ。

    • good
    • 0

ここでいくらポイントを稼いでもせいぜい空き缶拾い程度のものです。

    • good
    • 1

dポイントがかなり稼げる。

    • good
    • 0

上手く使えば年収UPに繋がりますよ

    • good
    • 0

いいえ、こだまです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A