dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインキューと教えてgooどちらが便利だと思いますか?
理由も含め教えてください。

A 回答 (3件)

回答がめっさ速い!


質問しやすい!

匿名だから悩みとか話しやすかった、、、
    • good
    • 0

LINEQはポイント目的の発言だらけでしたので、便利じゃなくなりましたね

    • good
    • 0

LINEQ終わっちゃいましたけど、絶対LINEQです。


LINEQは回答率高いしはやくつくし、ポイント貯めれてたし学生も多いので。

比べてこっちは変な人ばっかで学生少ないし、回答率も低いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!