dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「教えてgoo」は、金のかからないヒマつぶしですか?

A 回答 (4件)

金は 掛からないが 精神異常になる・・かも?

    • good
    • 0

文章の読解力や伝達力の勉強になります。

    • good
    • 1

いえ、通信費と電気代は自分持ちです。

    • good
    • 1

アナタも暇つぶしですか? なら一緒ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひょっとして、ケンカを売ってる? 笑

お礼日時:2023/03/14 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!