dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国税庁、税務署の調査って凄いですね、昨年税務署職員がホスト代稼ぐために副業風俗店勤務なんてすぐバレますね!?

A 回答 (3件)

目をつけられたら、バレますね。



でも、税務署も全部調査するわけでは
無いですから。

運悪く、目をつけられたらアウト。

だいたい、1/20ぐらいの割合で
目をつける、というのを
聞いたことがあります。
    • good
    • 1

風俗店だって税金払うんだから従業員の誰それにいくら払った等の帳簿を出すでしょう?

    • good
    • 1

勤務態度からバレたのですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A