プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生って実際大抵どうにかなるんですか?みなさんの経験から教えていただきたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

死にはしない。

と言う意味でどうにかなってることはあると思います

目的を達成できる人と出来ない人という事なら人によって差が大きいと思います
    • good
    • 0

人生って実際大抵どうにかなるんですか?


 ↑
根性があって、常に努力していれば
どうにかなります。



みなさんの経験から教えていただきたいです。
 ↑
ワタシみたいな無能男でも、
根性で乗り切りました。

無能人間は、努力するしか方法が
無いのです。
    • good
    • 0

どうにかなるものです


過去にもう駄目だと思った時ありましたが
どうにかなりましたので
    • good
    • 0

全ての事は因果応報。


頑張ったら頑張ったなりの、頑張らなかったら、頑張らなかったなりの結果になります。
その選択はその人次第。
だけど、魂の人生は今世だけではありません。
頑張らなかったら、そのツケが来世に回って来ます。だから、結局やらねばならない事からは逃げられないので、それならば早めにクリアする方がいいに決まってます。
    • good
    • 0

ちゃんとやってりゃどーにかなる。

    • good
    • 0

私は70年近く谷底を這いつくばってます。

人生、登りも下りもありません。底辺しか知りません。努力次第でどうにかなる人は比較的、運の良い人です。しかし、私のように一切の欲望と向上心、競争心を捨て、妥協すると気楽な人生になります。
    • good
    • 0

よほどのマヌケや


よほどの運が悪い人以外は

だいたいどうにかなりつつはある
ただし
"才能"が一番大事で、
生まれた時点で勝負はだいたい決まっているw

港区の高級住宅に住んで高級料亭に通う生活は無理でも
郊外の安い家で美味しいレトルト食品を楽しむレベルなら
だいたい可能w
    • good
    • 0

大切な生涯助け合える伴侶探して下さい


それも1助です
    • good
    • 0

ケ・セラ・セラ!


なるようにしかなりません・・
    • good
    • 2

どうにかなるように努力して動いているが正解!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2024/01/14 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A