アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国税局税務署女性職員3人がホスト代のために風俗店に通ってた事件がありましたが税務署勤務してるのにバレると思わなかったのですかね?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    字を間違えました、通ってたではなく副業してたの間違いでした。

      補足日時:2024/01/01 14:26

A 回答 (6件)

国税局で働いていた、といっても


総務かもしれませんし。

皆が皆、税務のプロ、という訳では
無いでしょう。
    • good
    • 2

マトリの報酬だけでは満足できなかったのかね、自分の楽しんでお金を稼ぐことに専念して本業を疎かにする様ではマダマダ未熟ですな~。

    • good
    • 1

税務署の男性職員が利用してバレたんでしょうね。

黙ってればタダでできたのにですね。なお、さすがキンを扱うのになれていたようです。
    • good
    • 1

当初女性は、税務署勤務と風俗店勤務の二足の草鞋を履けると思っていたのでしょうね。

ところが生身の身体ですので体力気力が続かなくて本業に支障が出るようになって、副業がバレたのだと思います。彼女たちは体力・気力の問題ともう一つ、知力が欠けていたのでしょう。
    • good
    • 3

風俗店に通ってた、ではなく、


そこに勤務して無許可の兼業をした、と言うのが懲戒の理由になります。

税務署勤務だからバレやすい、という事は無いと思います。
税務署に来る人は風俗に通う人だ、とは言えません。
    • good
    • 2

覆面調査をしていたのかしら?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A