dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に束縛しすぎて彼が海外旅行中浮気されました。その時も別れも告げられていました。私も今後から束縛を直すと伝え仲直りしました。

彼にはそのことを知ったことはまだ伝えてないです。 私が折れるべきでしょうか?

A 回答 (7件)

彼氏 を束縛しすぎ


浮気迄を知ったけど それを彼氏は知らない

はたしてその浮気 束縛 理由だったのか?

折れることはないです
浮気の言い訳なんて なんとでも言えるから
    • good
    • 0

そのことを知ったことをまだ伝えていない そのこととは?


彼の海外旅行中の浮気のことですか。
それを伝えると何かかわるのですか?

あなたの方から別れをいってきたけど、そもそも浮気したのはあなたなんだから、私が束縛するのは当然のことで、私は悪くない。
束縛もしないようにするから、別れないで。
あなたが原因でもめたのだし、知っているのだけど、許してあげるからね ということですか。

まあ、たしかにね。
浮気する彼が悪いけどさ。
浮気したくなるのでしょう。
というか、浮気ならいいわよ。
まだ、あなたの方にもどってくる余地はあるのだから。
でも、束縛なんてしていると、本気でいってしまいますよ。
相思相愛の恋人同士なら、他の人間になんて気持ちはいかないのです。
あなたが束縛しなくても、あなたのそばにいてくれますよ。
わたしが折れるとか考えているうちは無理でしょうけどね。
    • good
    • 0

彼はあなたと別れたいから、あなたに分かれを告げたのですね。



彼の事は忘れて、新しい出発をしましょう。
    • good
    • 0

貴女が彼のお金に目が眩み彼と付き合うことを継続したツケは必ず、、、。

    • good
    • 0

もう少し彼の気持ちを考えて別れるべきかと。



束縛や性格、人格は治りません。
    • good
    • 0

別れを告げられたならその時点で別れは成立しています。


浮気になりませんから、折れるも何もないです。
    • good
    • 0

サル痘とか気をつけてくださいね。

海外だと結構あるんですよ。アナルの好きな人は大体あっち系ですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!