dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年付き合っている彼と私の束縛がいやで振られて別れました。そしてその1週間後に実際話し合って復縁しました。

ですが、彼の携帯を見てしまい、その別れていた時に(彼は海外旅行中)その国の女の人とワンナイトをしていました。

私もその別れている間にワンナイトなどはしていませんがクラブに行ったり男の人とお酒を飲んだり彼が絶対に怒ることをしていました。

今は何も知らないふりをしていますが、彼の事は好きなので水に流すべきですか?(私もその間好きにやっていたので)

質問者からの補足コメント

• 彼にその時(今のところは別れる)と言われました。わたしもその今のところは、今とは何?と思っていました。それは私と付き合っていないからといって、罪悪感なしにただ遊びたかったのではないかと考えています。

A 回答 (5件)

別れる

• 0

ま。

携帯見たら終わりだよ。
    • 0

束縛が嫌で彼はあなたを振った、なのに彼はあなたの束縛は受け入れたのですか?

彼のワンナイト、あなたのクラブ行きがなくても、彼があなたからの束縛が嫌だと言う事実はあったので、あなたが変わらないとこの先は上手くはいかないです。
ただ今はまだ復縁しただけで、これからのあなたがどれだけ彼を信用して、彼に依存をしないか、とここが1番重要な事だと思います。

ワンナイトを今後もされたくないなら、あなたが必死で変わる事です。
    • 0

ワンナイトの女性から

彼が、性病感染を
しているかもしれないので、気を付けてください。
    • 0

その男の性格は治らんよ。

• 0