プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月で振られてしまいました…
初めは私が好きだったのですが、次第に彼からアプローチされて彼から告白され、付き合ってからもずっとベタ惚れという感じでした。それまで束縛とか喧嘩は一切なかったです。

しかし、共通の友達とご飯に行ってから急に冷たくなり、1週間後に「別れよう」と言われました。

理由はよく分からなかったので割愛しますが、冷めたとかでは無いみたいです。
もう終わってしまった恋愛なので復縁とかは考えてないのですが、人ってそんな急に好きな気持ちが抜けて別れようって考えになるんですか?
私も付き合ってた人を振ったことがありますが、3ヶ月付き合ってて1ヶ月は悩みました。

A 回答 (1件)

そんなに急に好きな気持ちが抜けて別れようってなるには、なにか理由があると思います。

その割愛されてる部分が気になります、共通の友人の性別とか…。その共通の友人や、もしくは誰かになにか悪巧みされてたりしないですか、心当たりを追求してみてください。心配ですね。上手く行きますように。
    • 0