アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳男、自分が小学生の頃は、まあ女の裸の写真なんて簡単に見れるもんではありませんでした。バカ殿とか、しずかちゃんのお風呂、まいちんぐマチ子先生くらいのもんです。でも、今の小学生ならスマホでいくらでも性的な画像が見れるじゃないですか。子供たちにとっては住みやすい世の中になったんでしょうかね?

A 回答 (4件)

子供たちにとっては住みやすい


世の中になったんでしょうかね?
 ↑
神秘性が薄れて、つまらない世の中に
なったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは言えますね。

お礼日時:2023/06/30 05:34

情報が氾濫している分、勘違いが多いでしょうね。


それにフェイク画像も多いから、見破れるかどうかも怪しいね。
特にアイコラなんてのは、そうだもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いは多そうですね。

お礼日時:2023/06/29 23:38

バカ殿とか、しずかちゃんのお風呂は健康的な裸ですが、今のエロサイトは事前設定をしておかないとモロ見えになってしまいます。

大人からすると「良い時代」なのかもしれませんが、教育上はどうでしょうか?こういう時代に沿った性教育を学校でする必要もあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに歪んだ精神を招いたりするかもしれませんね。

お礼日時:2023/06/29 23:30

空白の50年で日本の性教育は途上国以下


思春期になった子供とSEX話も出来ない。

画像より正しい情報を提供する場が必要

結婚前は
ゴム付けろとかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、そうですね。

お礼日時:2023/06/29 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!