プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

王貝オンエアが小学生の算数の問題で百点満点とか
ウィトゲンシュタインだとか

なんか小学生を前提に民さん話題にしてるようなのですが
相違s田ほうがよいのでしょうか。

いまどきの小学生のレベルドラクエがわkらないのですが
どういう感じでしょうか。今野で小学生はドラクエしないですよね。

世代の里かも感じますが。諸っ学の授業内容とか
いやな小見でのほうがおいですね。

A 回答 (4件)

サッパリワカラナイ。

    • good
    • 0

意味不明

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スペースシャトルが解体されたり
福山正春が寄付だとかおなか空いた状態の湯です。

意図の尊厳を踏みいじる人たちだkらd

ストレッチのサイトも美味しそうだとかグロになってたし
各方面から嫌がらせされてるだけですね。一円も稼げないノン。

お礼日時:2018/11/19 23:08

精神科へGO

    • good
    • 0

誤字を訂正して、ちゃんと質問してください


そして意味の通じる日本語で質問してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す