プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた恋人から4年ぶりに電話が来ました。
最初は番号に見覚えがあったので、メッセージで聞いてみたらまさかの元彼女でビックリ。

聞くところによると私の電話番号がたまたま登録されていたので、誰かと思いかけてみたとのこと。

私自身別れた時は未練タラタラの執着心ありまくりだったのですが、流石に時は流れ今はスッキリとした気持ちで過ごしていましたがまさかまさかの来るはずのない人からの電話もう動揺しまくりです。

私だと知ると向こうからいきなり電話をしたいと切り出されましたが翌日仕事だったこともあり遠慮しました。(昔なら自分を犠牲にしてでも絶対に飛びついてました)

しかし、2日メッセージをしたところで急な音信不通になりました、、、
相手から話したいと言ったのになんか残念な人になったな〜と思いながらも、ほんのちょっぴり今の相手のことを知りたい自分もいます。

こういう場合現実的には、急な音信不通(トラブル以外)になるのはどういうった気持ちからなのでしょうか??

スピリチュアル的になってしまいますが、正直なところ、この電話は未練と執着がなくなった自分に対しての相手からのホントの意味での最後のお別れの電話かなと思いました(妄想チックですが、、、)

A 回答 (2件)

>こういう場合現実的には、急な音信不通(トラブル以外)になるのはどういうった気持ちからなのでしょうか??

最近どうしてるのかなー程度で電話を提案しただけなのでは?
別に暇つぶし程度の提案だったから、気分が乗った時くらいしか連絡するつもりはないのでしょう
数年も前に分かれた人物の近況についてなんて、正直そんな重要じゃないです

>この電話は未練と執着がなくなった自分に対しての相手からのホントの意味での最後のお別れの電話かなと思いました
すみませんが、意味が分かりません
すでに別れてから数年たっているのに、さらに別れを告げる・・・?
謎すぎます
    • 0

電話してみたかったけど断られたし さほど気にはなってない

• 0