dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日おめでとうが言えない!。
恥ずかしくて緊張する

A 回答 (3件)

大丈夫!


一瞬で終わるから。
頑張って!!
    • good
    • 0

自分の名前が言えれば言えますよ。


でかい声で、誕生日おめでとうってね‼️
もしくは、小声で耳元で誕生日おめでとうってね〜。
    • good
    • 1

だから、なにがどうなんだッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A