プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の誕生日をストーリーであげてもいいと思いますか?私は学生なんですが、フォローしてる人はみんな同じ学校の人なんです。いいと思いますか?

A 回答 (2件)

良いと思う。

SNSってそういうもん。
好きな人じゃないなら平気で見れるんでしょ?
それってあなたが意識しすぎで見れないだけなんで見て平気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
でも、名前は塞いだ方がいいですよね??

お礼日時:2019/12/26 16:21

まあ匂わせ的な感じでやりたいんでしょ?


名前は伏せるべきなのと顔も自分以外は許可を取る。OKだったらストーリーあげて良いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!そうします!!

お礼日時:2019/12/26 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています