プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いてください…今日誕生日なんですけど、ぜんっぜん友達に祝われません(´;ω;`)
といっても、3人はLINEとインスタのストーリーで祝ってくれて、中学の同級生はタイムラインのメッセージカード(?)で祝ってくれて、そこはすごく嬉しくて、祝ってくれると思ってなかった人から祝ってもらえてもう既にかなり嬉しいのですが、何が辛いって、1番祝って欲しかった高校のイツメン同然の友達には、欠片も祝ってもらえてないんです…(´;ω;`)
結構公に言ったんですよ、「私の誕生日祝われたことないから祝われたいなぁー」ってその子たちの目の前でその子たちを見て結構ガッツリ。
そしたら「じゃあ期待して待ってろよ」的なこと言われ、しかもこの前「誕生日の日バイト休みにしたから。誕プレ何にしよーかなー」とか言ってて、ある程度ですよ?ある程度期待するじゃないですか、なのに、匂わせもなくなんか、欠片も連絡ないし。
いやまぁ勝手な期待をした私が馬鹿だったんですけど…なんかあまりに寂しいというか、打ちのめされた考え酷い…。
祝いのメッセージも何もないですけど、今日一応イツメンのうちの1人と遊ぶんですよ。まぁもうどうでもいい。ってスタンスで、誕生日なんて忘れて弾けてこようとは思ってますけど…。なんか、あんまりだよ…って思って…。別に見返りなんか求めてませんけど、私は祝ってあげたのになぁとか、あの子だったら祝ってあげるのになぁとか考えたら…。切なすぎて。。
ど、どう言うんですかねこういうの。
誰か聞いてくれる人いませんか?笑
或いは同じ経験をした人とか、同士いませんか?笑

質問者からの補足コメント

  • てかこれ、嫌われてるってことですか?

      補足日時:2019/12/28 09:52
  • 「打ちのめされた考え酷い」→「打ちのめされた感が酷い」
    すみません。予測変換ミスりました。

      補足日時:2019/12/28 09:53

A 回答 (7件)

おめでとうございます!!



それはひどいですよ!
打ちのめされますよね。

という私も23日が誕生日でしたが、クリスマスで浮かれムードもあり、身の置場所がないような気持ちでいました。

クリぼっちに誕生日まで合わさってるという、なんかいつもに増してどうして良いか分からなかったです。

でもあまりお祝いしてくれる人いませんが、ちょっとはいたので嬉しさ倍増になりました。

アニメのキャラクターケーキも一緒にいてくれたし、ここの方々もおめでとうって言ってくれました。

きっといい事ありますよ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サプライズでした!笑
最高に楽しかったです!

お礼日時:2019/12/29 13:31

お誕生日おめでとう!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/29 13:31

お誕生日おめでとうございます(*^^*)/♪



冬休みだし、年末の忙しい時期だから、大きなことはなかなかしにくいのかも?
でも、お友達と遊びに行くんでしょ?
いっぱい弾けて来て下さいネ♪

ステキなことがたくさんありますように … ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに年末だから忙しいんだろうなとは思ったんですけどやっぱり寂しくて(´;ω;`)
でも行ってみたらサプライズでした!笑

お礼日時:2019/12/29 13:31

俺が祝ってやるよ。


おめでとう、いい一年にしろよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サプライズでした!すごい楽しかったです!

お礼日時:2019/12/29 13:30

私も同じ経験しました


私の場合は高1から仲良くしてる子に祝ってもらえませんでした(;_;)しかも出会って3年目の高3の誕生日ですよ!?当日は他の子が「〜ちゃんおめでとー!」と言ってるのを聞いて「え?今日じゃないでしょ?」とか真顔で言ってました…普通にムカついちゃいましたねw
その後も「誕生日プレゼント作ってるから待ってねー」って言ってましたがもう半年以上経ってます。(私の誕生日よりも後に彼女の誕生日が来るのですが、誕生日プレゼントあげたらありがとう!って言ってもらっておしまいでした。私のは???w)悲しいですよね。すごく分かります!でも誕生日をあんまり重視しない子もいるんじゃないですかね?私はそう思って吹っ切れましたw


あとアイコンのユンギさんかっこいいです(〃ω〃)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!
カラオケ行ったらまさかのサプライズでした笑
ユンギかっこいいですよね!

お礼日時:2019/12/29 13:32

お誕生日おめでとうございます。


素敵な1年になりますように⭐︎

サプライズの可能性があるのでとりあえず今日一日楽しみにしましょう⭐︎
私の誕生日も忘れ去られやすいです。経験有りなので語呂合わせでアピールしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サプライズでした!

お礼日時:2019/12/29 13:29

サプライズってことも考えられるけどね。



悩むなら今日が終わってからにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい手の込んだサプライズでした!笑LINEとかで言わなかったのは「あえて」だったみたいです笑

お礼日時:2019/12/29 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A