電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きのう、女の子から誕生日おめでとうメールをもらいました。
自分は19の男子です。

友達に「脈あるんじゃない?」と言われましたが、そうなんでしょうか??

なお、自分とその女の子は話はよくしていました。
遊びの誘いをしたこともあります。

A 回答 (3件)

22歳の女ですが、気になる人にお誕生日メールおくったりすることもあるけど、恋愛対象じゃない仲のよい男の子にも誕生日メールは送りますよ。


その誕生日メールだけじゃなく、日ごろその女の子からよくメールが届いたりしているとか、遊びに(2人だけで)誘われるようなことがあるんだったら脈ありと考えてもよいかもしれません。
    • good
    • 0

おめでとうメールをもらって嬉しいのはわかりますが、それだけで期待するのは危ないですよ。


恋愛対象と関係無く仲の良い友達ならおめでとうメールを送信すると思いますけどね。
    • good
    • 2

どれくらい話をしたことがあって


どれくらい親密なのかは第三者よりも友達よりも
質問者さん自身がよく分かっていると思うのですが
嫌いな人に誕生日おめでとうは言いませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています