アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年女子です。
昨日、全然話したことない男子から「ノート明日見せてほしい」と言われました。
テスト前で、普段授業を寝ている人は焦る時期です。
一応OKして、今日見せるつもりでした。

今日の朝、生理になりました。
年に数回、すっごく痛くなる時があり、立ち上がれななくなります。
今月の生理がそれで学校を休みました。
出来れば行きたかったのですが、親に「無理はあかん!」と言われ止められてしまいました。

休んだからノートを見せれません。
罪悪感すごいです。後日謝ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (6件)

メールに添付。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEとか知らないんですよね

お礼日時:2022/10/08 08:39

高校二年女子です。

 
 後日、体調悪くて、学校できれば行きたかったんだけど親に止められちゃって…ごめん。ノートいる? って言えばいいと思います。テスト近いなら、他の人にノートを借りてると思うし、その上で後日私のノートもいる?って聞いて渡してみればいいと思います。
    • good
    • 1

友人を通して連絡しろよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人もその子の連絡もってないらしいです
言い方すごく気になる

お礼日時:2022/10/08 08:52

ノートを写真で撮って、LINEで送ったら。

情けは人のためならず、きっとあなたが困っている時に助けてもらえそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEもってないんです。
昨日まで1回も話したことなかったので
まずクラスLINEとかもなくて

お礼日時:2022/10/08 08:51

電話しろよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話もLINEも知らないんで。
まず昨日まで1回も話したことなかったので
文章ちゃんと読んでください

お礼日時:2022/10/08 08:47

それはなんか残念でしたね。


せっかく優しさの好意が伝わらない感じで残念でしたね。
後日、体調悪くて行けなかった。
とお伝えしたら大丈夫だと思います。
もし、毎月生理痛酷くて休まないといけないぐらいだと、お母さんに相談して、婦人科でピルの処方をしてもらうと、月経痛和らぐと思いますよ。
参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
謝った方がいいですね。
病院行きます

お礼日時:2022/10/08 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A