電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に聞きたいです。もちろん人によって考えが違うことはわかっていますが一意見として聞きたいです。 マッチングアプリで出会った初対面の女性の方と最近アプリからインスタで繋がるようになりそこで電話をするようになりました。インスタ繋がる前にご飯に誘うと仲良くなってからならとの返事だったので電話とかして見ましょうと相手から提案がありここ4日毎晩電話をしています。初回はすごく盛り上がり4時間ほど。それからはまだ4日間しかしてませんが1回で最低2時間半はしてます。顔写真交換は1回目の電話でお互い見せ合っています。

聞きたいのはここからなのですが気のせいかもしれませんが1回目の時の電話でご飯屋さんの話になってここ行きたいあそこ行きたいとお互い出し合ってると仲良くなったら行こうねと念を押して言われてたのに対して昨夜した時は相手からそういえば行きたい店見つかったと話題を出して来てくれました。それに対して行きたいねといったら行きたい行きたいと言ってくれましたがこれは1回目の仲良くなったらの話なのでしょうか?それとももう行ってもいいよってなってるのでしょうか?2回断られたらと考えるとすごく次誘うタイミングを悩んでしまいます。それと電話を毎日次の日お互い仕事なのにしてくれます。そもそもが暇ってのもあると思いますがこれはプラスに捉えていいのでしょうか?電話はいつでもできるんだけど私からしたいって言えないからそっちから言って欲しいと初回の電話で言われました。でも次の日だけ多分お酒飲んでたのもあると思うのですが相手から電話したいと言われて電話しました。また、電話の時に全然緊張しないしまだ会ってはないからわからないけど電話の感じだとすごく相性がいいって感じたとも言われました。現段階だといい感じなのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

①向こうから誘ったも同然。

すぐさまじゃあ行こうかと言えば良かったのに。
②相手はあなたに興味を持っていると思います。このまま進めてOKです。
    • 0

ナンパ歴8年男です。

女性の口説き方を女性に訊いても良い答えは出ません、何故なら女性は女性を口説いた経験が無いからです。経験の無い人に訊いても無駄ということです。
女性の望みを叶える事と女性を口説く事はまた違います、その上でお答えします。
食事に誘って「仲良くなってから」というのは「イヤ」の代わりに言う断り文句です、断る理由は二つのうちいずれかで本当にあなたが無理だからイヤなのか、もしくはとりあえず一回断ってそれで引くようなら「私の事その程度にしか思ってないのね」と試すためです。
本当にイヤなら電話もしないだろうからこの場合は後者です、電話やラインは四日もしたらもう十分すぎて次の段階に行かないといけません。もう向こうはしびれを切らしていますよ。

電話やラインで毎日沢山連絡を取るのは間違いです、会った時が勝負なので面と向かった時にいかに仲良くなれるかが分かれ道です。
電話やラインは会う約束を取り付けるための最低限にとどめましょう。

今のところいい感じに思えますのであなたはもっと行かないとダメです、女性を口説くのは満を持しての重い一発よりも頻繁に「ご飯行こうよ」「可愛い」「好き」を言うのが正解です、思い詰めて告白して断られたらそれで終わりというのは一番の間違いです。
これはエッチしたりキスを迫るときも同じです、必ず断ってきます、それは形式的に断るものですので真に受けて引き下がってはいけません。
ただし本気の断りは見たら分かると思いますのでくれぐれも犯罪にならないようにしてください。
でも早いとこセックスしてしまわないと心を繋ぎ止めるのは難しくなりますよ、次会った時はホテルか自宅に誘うべきです。
    • 0

>もちろん人によって考えが違うことはわかっています

その通りです
    • 0

いい感じだと思います。

もう一度ご一緒にお食事に行くことを提案してみましょう。
    • 0

何のマッチングアプリでしょう。

• 0