プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
少し前に、彼女持ちの男友達と
カラオケに2人で行きました。

男友達には彼女の方は私と2人で
行っても大丈夫なのか聞いてあり、
彼女も男友達と一緒に行ってたりするから
大丈夫だと言われていました。

ですが、今日になって、
彼女の方が泣きながら私に
私の彼氏とカラオケに行ったか、と
荒々しく聞いてきました。
彼女は全く大丈夫な様子はなく、
聞いていた様子もありませんでした。

その時、彼女には
知っていたと思っていたこと、
そして謝罪もしましたが、
やはり、もう1度きちんと謝ろうと思います。

そして、この際、私は彼女の方と
大して仲が良い訳ではないので、
LINEやメールを知りません。
直接謝るにも、避けられてしまう気がします。
なので、唯一 彼女に連絡をとれる
TwitterのDMをしようと思うのですが、
やめた方がいいでしょうか?
私は男友達に一切恋愛感情は持っていません。
火に油を注ぐ形になってしまいますか?

私ひとりでは決断が出来ず、
みなさんご意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    彼女と話し合っているとは思うのですが、
    私も、もう1度謝るべきかと思っています。

    一切恋愛感情がなかったにしろ、
    罪悪感がとてもあるのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/21 20:07

A 回答 (1件)

その男は何をしてるの?


なぜ、あなたばかりが右往左往しないといけないの?
ウソをついた当事者がする事ではないのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!