プロが教えるわが家の防犯対策術!

このオンラインショッピングで詐欺サイトですよね?
所在地を調べたら全然関係ないのが出てきました

そのショップの企業情報
ショップ名がわからない為URLを貼り付けています。
https://mountain.easyhabit.buzz/index.php?main_p …

写真はショップのロゴです。

「このオンラインショッピングで詐欺サイトで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • URL先のスクショです

    「このオンラインショッピングで詐欺サイトで」の補足画像1
      補足日時:2022/07/05 04:52

A 回答 (3件)

法人検索


販売業者はよその県にある法人と表示されましたので

妄想ショップ 架空でしょう
    • good
    • 0

そもそもファックス番号がケータイ番号なんてありえませんよ。


それにbuzzのドメインって最近できたものですからね、

怪しさプンプンです。
    • good
    • 0

詐欺だと思う。


グーグルマップで調べたら、さかなセンターとか出て来たから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています