アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人さんとかルックスが可愛い人は、痴漢やわいせつ行為をたくさん受けてるイメージがありますが、ルックスがあまり良くない人はそういうのされないから安心ですよね?

A 回答 (5件)

痴漢なんかする男は女全般に相手にされない人が多いので美人じゃなくてもある程度若けりゃOKでしょうね


あと風俗で働いている女性はあまり可愛くない人が多いけど、モテない男は高い金払ってでも通います
美人は風俗じゃなくてキャバ嬢になりますからね
    • good
    • 1

知り合いが痴漢にあったと 交番に言ったら


痴漢は後ろから襲うもの
顔見ておそわんからなぁ
と隣にいた人に言われたそうです
    • good
    • 1

痴漢は文句言わなそうな女性を狙います。


見た目あまり関係ないです。

もちろん露出が多い服着てるとかは多少関係ありますが。
女性の方から誘ってるのかな、と勘ちがいするのです。
    • good
    • 1

案外そんなはない。


残酷な話しですが、美人や可愛い女性はそれだけで社会的に大切にされるという傾向がある。そして、ブスや可愛げのない女性は、社会的に粗末される傾向がある。

性被害とは、社会的に粗末にされた結果あることなので、ルックスが基準以下の女性ほど、そういう被害に遭いやすい。

女性にとって、ルックスは盾であり、武器なんですよ。
    • good
    • 3

あまり関係ないです。

警察の見解も派手な人は狙われにくく、おとなしそうなジミな人が多い。とのこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています