プロが教えるわが家の防犯対策術!

都会の方はブスでも痴漢されますか。
私は女ですが、リスクを犯してまでブスなんかに触ろうとは思いませんが…。男性の方教えてください。

A 回答 (6件)

可能性は十分あるんじゃないかな。



痴漢は単に女性へ触れて性的欲求を満たすためにやっていると考えがちだけど、実際はあまり抵抗できない相手の反応を楽しみ支配欲を満たすためにやっていることのほうが多い。
そういう場合、痴漢の主な興味の対象は相手の反応なので、美醜はそれほど気にされない。

美醜の判断基準は一様ではないし、世間一般と似たような美的感覚の人もそこから外れた人も同様に痴漢をしてしまう可能性は考えられる。
また、一般に女性は美醜の自己評価が低めになりがちなので、自分ではブスだと思っていても実際はそんなことはないってことが多い。
もし痴漢が美醜で獲物を選別していたとしてもそれはその痴漢の美的感覚によるものなので、世間一般や自分自身の評価はあてにならない。
    • good
    • 0

されます



痴漢する様な小心者にとって美人は敷居が高すぎますw
    • good
    • 1

痴漢は、容姿や服装ではなくて、気が弱そうとか抵抗しなさそうな人を選ぶようですよ。

    • good
    • 0

顔というよりも、スタイルではないですか。



痴漢はしませんけれど。
    • good
    • 0

ブスほど露出の高い格好をしてたりするので、『つい』って人はいるかもしれない。

    • good
    • 1

一度電車で見たことあるけど、痴漢されたと騒いでる女はブスだった、こんなブス誰が触るんだと思ったけどな。

エロい体つきのブスは触られるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A