アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がブサイクだったり、普段はズボンを履いている人でも痴漢に遭うことはあるんですか?

A 回答 (7件)

ありますよ。


あえてそのような人を狙う人も多いそうです。
理由は、
・本人が「声を上げたところで、こんなブサイクが痴漢されてるなんて思い上がりだって笑われるかもしれない」と思い、声を上げるのを躊躇うだろうと踏んで
・もし声をあげられても、「お前みたいなブス誰が触るかよ!!」と言えばその先(周りの男性に取り押さえられる、駅員を呼ばれるなど)に進む可能性は低く、なんなら周りがクスクス笑ってくれたりして自分に有利な状況になる
・弱そうな女を虐げることで優越感を感じ、自尊心を満たす(美人だとひやひやする小心者)
などです。
ズボンを履いている人も一部同様です。
ただし、スカートのようにエスカレートして下着の中にまで手を入れてくるおぞましい行為には、物理的にすすめませんが。
    • good
    • 0

自己申告なのでそう感じれば

    • good
    • 0

痴漢って案外気の弱そうな男性もいます。


そういう痴漢は目立たない女子を狙ったりします。
    • good
    • 0

大人しそうな


気が弱そうな
下向いている
ブズが狙われる。
    • good
    • 1

↓ブスな中学生でもおっさんにはかわいいもんよ

    • good
    • 0

中学の時ブスな女子が痴漢によくあうって言ってましたね

    • good
    • 0

ありますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています