dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痴漢されない方法

21歳女です。

過去に三回ほど痴漢(触る、見せられる)をされたことから、電車に乗る時はスッピンでいるようにしています。(スッピンは本当にブスです。肌も汚く、度の強いメガネをしています。ロッチ中岡みたいな感じになります。)
それでも二回痴漢をされました。
服装も昔から長ズボン、長スカートしか履きません。

質問者からの補足コメント

  • あと何より気になることが、なぜブスでも痴漢するのですか?犯罪を侵してリスクを負ってまでロッチ中岡の尻を触りたいという思考が理解不能です

      補足日時:2020/02/26 12:43

A 回答 (6件)

痴漢されるくらい勲章と思いますが…されない方法なので…ドアを背にして周りに来る男や近づく手を監視する事で防げると思います。

    • good
    • 1

それよりか痴漢をすること自体不思議ですね、それは完全に病気ですから普通と思わない方が良い。


中学高校の頃痴女によく襲われました、欲求不満の病気だとしか思えませんね。
男性だけでなく女性も沢山いるんですよ、男性が恥ずかしくて被害届を出さないだけです。
    • good
    • 0

痴漢されない方法はないでしょうが、やられた時に反撃したり捕まえる方法ならあるはずです。


特に同じ人に繰り返し被害を受けているのなら、行動を起こすことが大切です。

例えば、
・「やめてください ❢ 」と大声で叫ぶ。
・防犯ブザーを鳴らす。
・相手の手をつねったりする。
・相手の手をつかんで次の停車駅で降ろし、駅員に引き渡す。
・警察に相談する。
などです。
    • good
    • 0

母から聞いたのですが、女なら誰でも


二度や三度ぐらいは触られたことが
あるそうです。

友人達はどんな具合でしょう?



痴漢されない方法
 ↑
ワタシは一度痴漢に間違われたことがありして、
それで2時間ほど、早く電車に乗るようにして
います。
それぐらい早いと、空いています。

あとはちょっと・・思いつきません。
女性専用車両は無いのですね。




なぜブスでも痴漢するのですか?犯罪を侵してリスクを負ってまで
ロッチ中岡の尻を触りたいという思考が理解不能です
 ↑
御自分が思っているほどブスでは
無いのかも。

男と女性とでは、美の感覚が違います。
魅力の感じ方も違ってきます。

ブスでも魅力のある女性は多いですよ。
    • good
    • 0

そんなに嫌ならバスでもタクシーでも車でも自転車でも使えば?


別に関係ないんじゃないの?顔は
体がいい体だからとかさ
ちょうどそこに女性がいてムラムラしてたからやるとか
    • good
    • 1

満員電車に乗らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗らないと学校に行けないです、、

お礼日時:2020/02/26 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!