プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンのインカメラに不意に顔が写りました。

その顔がブサイクでした。

明らかに普段見ている顔とは違いました。
パソコンのインカメラで広角レンズなので、仕方ないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/29 08:34

A 回答 (3件)

私もカメラに映る自分の顔に・・・・自己肯定感が下がり・・・・ショックを受けることが多々あります。


ただ、これに関しては諦め半分、開き直り半分で慣れるしかないかと思います。
とみた11223344さんもお辛いかと思いますが、なんとか乗り切りましょう。
    • good
    • 0

最近貴方をよく見かけます。


パソコンのカメラってやっぱりNO.1さんも言うように歪です
嫌ならインカメにしなければいい
    • good
    • 0

広角レンズは、どうしても画像に歪が発生しますからね。


仕方ありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!