プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は不意にパソコンのカメラに顔が写るのが嫌なのでカメラをオフにしていました。

それなのに、上司が勝手に私のパソコンカメラをオンにしました。
そのため、顔が不意に写り、その顔がブサイクだったので自己肯定感が下がり他人の目が気になり、醜形恐怖症になってしまいました。

上司を訴えれますか?
私が精神病になったのはこの人のせいですよね?

質問者からの補足コメント

  • ありがとう。

    訴えれますかね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/10 23:16
  • ありがとう
    訴えれますかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/10 23:25

A 回答 (2件)

オフにして、メンディングテープやマスキングテープ、バンドエイド等しつこく何度も貼りましょう


セロテープ重ね貼りも良いかも

カメラ塞ぎ専用のもあるけど盗られたりしたら勿体無いからね
会社の備品でやりましょ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私ならまたオフにします。


上司が根負けするまでオフにします、
最終的にはカメラ壊します
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!