アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で私は自分の顔がパソコンのインカメラに写るのが嫌なのでオフにしていました。

転職して間もなかったので、上司が色々教えてくれてました。
そんな最中に、私になんの断りもなくパソコンのインカメラをオンにして私が写りました。

その後に、なんでオンにしました?と聞いたらこうやって写るって説明したかったと言われました。

①なら、最初から言うべきじゃないですか?

②さらに、私は不意に写されたのでブスに写って、自己肯定感が下がりました。
他人の目が気になるようになってしまいました。

① ②に関してこの上司をハラスメントとして問題提起することはできますか?

A 回答 (2件)

①嫌なら辞めれば?


②不意じゃなければかわいく映るの?
③アホでもわかるけど、出来ません
    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!