プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このAV女優の名前がわからず、夜も眠れません。
AVソムリエの諸先輩方にお知恵を貸していただきたいです。

動画の内容についてです。
奨学金を返済したい女子大生という設定で、身長は155cmくらいと言っていました。

「このAV女優の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ウチの兄の友だちの彼女にそっくりです。

    • good
    • 2

ウチの弟の彼女の友だちにそっくりです。

    • good
    • 3

ウチの姉ちゃんの友だちにそっくりです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!