dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチな動画がたくさん見れるのに何故グラビアアイドルが存在しますか?
グラビアアイドルでシコ○方は何故動画よりそれを選びますか?

A 回答 (3件)

綺麗なAV女優より、身近な大好きな女の子と付き合いたいって思うのと同じじゃないですか?


アダルトを商売にしてる女性が裸やそういう行為を見せるのは普通のことだけど、一般人や芸能人は普通ではない。だからより惹かれるし、想像してしまう。…ってことじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

見せりゃいいってもんじゃないという事ではないですかね


Hの連中より清潔とか そんなんと違いますかね
    • good
    • 1

色々な思考の人が居るだけです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!