電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お笑いで見たてんとう虫のサンバ替え歌ネタを探しています。
いつ頃見たのかもさっぱり覚えていません。
覚えているのは、

・結婚式の余興でてんとう虫のサンバを歌うことになるがその歌を知らない
・歌いだしの「あなたと私は」を結婚した二人の名前にしようとすたがどんどんズレていく
・「夢の国」が「夢の島」になってしまう
・最後は英語

です。

男性3人組だったと記憶していますが2人かもしれません。

この替え歌の歌詞か、動画を探しています。


宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

男性三人組だとインスタントジョンソンだと思います。


動画はyoutubeとかでは削除されていてわからなかったですが、名前だけでもわかれば探す手がかりになると思い回答させていただきました。

この回答への補足

エンタの神様DVD1巻にありました!
インスタントジョンソンでした。

補足日時:2009/04/15 15:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。

インスタントジョンソン!
確かに歌ネタ今もやってますね。
可能性高そうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/10 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!