アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。わたしには付き合って今日で半年の陸上自衛隊の同い年の彼氏がいます。
その彼氏は愛情表現も今でも変わらず沢山してくれるし忙しい中時間を作ってでも会いに来てくれてすごく嬉しいです。
しかし、毎月の記念日になると歌詞動画をくれてましたが、半年記念日にはくれませんでした。(5ヶ月記念日の時は遊べてなくて新しい写真がなくてお互い作れなかった)
いつも演習とかで忙しくても無理にでも起きて作ってくれてました。4ヶ月までは
でも、半年こそ欲しかったのにわたしだけ作って、悲しかったです。
最初からわたしだけが歌詞動画を作って渡していたならいいですが、最初してくれてたことを段々してくれなくなるとあーもう前ほど好きじゃないんだってなりました。前も、最近会う頻度減ったよねって話になって付き合った初めは俺も不安やって失いたくなかったからみたいなことを言われました。じゃあ今は失ってもいいんかって風に聞こえてきました。あとあと、振り返ったら俺何言ってるんやろ頭回ってなかったごめんってひたすら謝られましたが、
半年記念日こそ歌詞動画を欲しかったのになく、忙しいのは本当にわかるのですが4ヶ月まではどんなに忙しくても作ってくれてたのですごく悲しい気持ちになりました。
これって期待しすぎなんでしょうか?わたしがおかしいのですか?お願いします

A 回答 (1件)

動画の件と彼が貴方に対する気持ちは良くも悪くもというか関係ないと思いますよ

動画を作らなかった?作れなかった?それは分からないですし知る必要が無いと思います。貴方たちの恋愛は何かの記念日に何かを交換する事でしか愛を感じることができないのでしょうか?
愛情なんか全部伝えるのは無理ですよ。自分の感情なんですから
でも貴方は彼の事が好き。質問の言葉でそれは十分に感じる事ができます
その気持ちだけがあればそれ以上の幸せって無いんじゃないでしょうか
    • 0