プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ショッピングセンターでブライダルのイベントがあったのですがその時に使われていた曲を知りたいです。
ですが、歌詞に「いつか」って入ってたことしか覚えてなくてどんな歌だったか覚えてません。いつかって歌詞がサビかAメロかもわかりません。
これだけでもわかる方いますか?
その歌の他には藤井風のガーデンやミセスの青と夏などが使われててそのいつかの歌もちょっと昔に流行った歌か結婚式にふさわしいような歌だと思います。

質問者からの補足コメント

  • Daydreamin/Ariana Grande でした。
    全然いつかじゃなくて英語の空耳でしたごめんなさいm(_ _)m
    回答してくださってありがとうございました(^^)

      補足日時:2023/08/21 15:07

A 回答 (2件)

ブライダル関連で使われそうな曲だったら、他にヒルクライムの『春夏秋冬』も「いつか」と入っています。


ただ、ラップの曲だからどうでしょうね?
とりあえずご確認ください↓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!!
聞いたことある歌だったのですがこれでもなかったです(T ^ T)けどさっきの歌より系統近いです!
かすかな記憶では女の人の歌っぽかった気がします!
またこれかなってものあればお願いします/(^o^)\笑

お礼日時:2023/08/21 00:50

ブライダル関連で歌われてて、「いつか」の歌詞が印象的と言えば、福山雅治の『家族になろうよ』の可能性が高いと思います。


サビが「いつか」で始まります。
↓でお確かめください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かめてみたところ残念ながらちがいました(T . T)
けどいい歌ですね!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2023/08/21 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!