アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
ママとあそぼう!ピンポンパンの歌で
チンゲントンガラガッタ ジャストンピーナッツ カレーライスって歌の詳細が知りたいです。
その他の歌詞や振り付けなど..
確か♪ひとつしかないブランコに二人同時にのりたくなった~♪
って歌詞だと思いました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ジャストンピンかな?


だとしたら、じゃんけんの歌ですよね

♪ちんげんどんがらがった ジャストンピーナツカレーライス♪
どぉして世の中ややこしぃのかな
あいつのす~きな女の子
ぼ~くもやっぱりす~きなんだ
あいつに譲ればいぃ~んだけれど
け~こんした~いん~だ ゆ~ずれ~なぁ~い~
山田く~ん しょぉ~ぶぅ
♪ちんげんどんがらがった ジャストンピーナツカレーライス♪
ほぉら勝ったぁ・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/04 17:18

2番


どうして世の中難しいのかなひとつしかないブランコに2人同時に乗りたくなったあの子に譲ればいいんだけど意地があるのよ譲れない
○○ちゃん勝負!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
できれば振り付けも知りたいです。

お礼日時:2008/04/04 17:20

歌詞をのせると削除になる恐れがあります。

前にジャイアンの歌をのせて削除されました。コピーするならお早めに。それと足でのじゃんけんがあったと思います。グーが足を閉じ、チョキが前後に足を開き、パーが横に足を開くというものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/04 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!