アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数年のJPOPのレベルの低下が著しいと感じます。
歌詞がめちゃくちゃで意味不明なものが多く、曲調とも合っていません。
キタニタツヤとか、よくこんな歌を買う人がいるもんだと、心底あきれ返ります。
昭和歌謡の方がよっぽどレベルが高いです。

今後もJPOPはこの傾向がつづくのでしょうか?何とかまともな状態にもどす方法はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

キタニタツヤはタイアップした作品のストーリーに合った歌詞を書いてくれますし、そこまで意味不明ではありませんよ。

よく知らないから「何じゃこりゃ」と思うんだと思います。
    • good
    • 0

その感性は抑うつ症状の心の病気が理解を拒んでいるのですよ?


まともな精神に戻れば、音楽も心から楽しめるようになります。
お大事に
    • good
    • 0

そういえばウチのばあちゃんも同じ事を言ってましたよ。

昭和時代の歌手を怪訝そうに見ながら「よくこんな歌を買う人がいるもんだ。大正歌謡の方がよっぽどレベルが高い」と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A