アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオで何回か聞いたことがある歌なのですが、タイトルと歌手が分かりません。
歌詞は、

love me love me ~
kiss me kiss me ~

コレ以外は聞き取れませんでした。
割と声の高い女性が歌っていて、ちょっとささやくような歌い方だったように思います。

手がかり少ないんですけど、分かる方がいらしたら教えてください!

A 回答 (2件)

こんばんは。


多分、スウィディッシュポップの騎手、カーディガンズですね。
今や世界的なアーティストになりました。
で、お探しの曲は「ラヴ・フール」だと思います。
ここで試聴可能です↓

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ca …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

この曲です!!
また聞くことができてよかったです~。

素早い回答ありがとうございます!
早速明日はCD屋さんへGOです♪

お礼日時:2003/02/14 01:06

こんばんは 



「the cardigans」の【love fool】という歌が
思い当たります

女性ボーカルで声の感じもおっしゃる表現に近いと思います
メロディーも覚えやすいので 一度聞いて好きになる方も
多いのではと思います

歌詞はlove me love me~×××の後は
   fool me fool me~×××ですので
違うかも知れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が歌詞を間違えていたようですね。
すいません。

試聴してみたらちゃんと fool me~って歌ってました。
いい歌ですね~。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/14 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!