プロが教えるわが家の防犯対策術!

この曲、大好きなんですけどいまいち歌詞の意味が理解できません。

本命の彼がいるのに、毎週金曜日になると、セフレと浮気をしているという意味の歌なのでしょうか???
なにを言いたい意味の歌なのでしょう・・・?

A 回答 (3件)

こないだMステスペシャルでやってましたけど、大好きな人に金曜日に告白しようとチャンスを伺っているピュアな子の気持ちを表現している歌

らしいです
    • good
    • 4

たぶん、今まで様々な人を好きになったり、付き合ったり別れたりしてきて「この人」と思える人にやっと会えた、


今日(金曜)は、その気持を伝えるって決心したってことだと思います
    • good
    • 8

え…と…、歌詞を見るかぎりでは彼氏はいないんじゃないかな? 「本命の男性をゲットするために金曜日の夜に頑張る」っていう歌じゃないですかね?



歌詞に「少し気が多い私」というのがありますが意味は「いろんなモノに興味がいく」「1つのものに集中できない」だから浮気しているという意味ではないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!