プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノの写真でぬく男の心境って
なんなのでしょうか笑
経験ある方いたら教えてください!
AVじゃ元々立たないタイプらしいです

A 回答 (5件)

やっぱ現実感があるからじゃないの、、

    • good
    • 1

単なる変態なだけでは?

    • good
    • 0

性的指向を刺激する思い出の行為があったんじゃないですか。

    • good
    • 1

私は元カノでは抜いていません。

彼女がいたことないので。ただし今まで出会ってきた女性達で抜いてきました。申し訳ないですが。なのである程度は似ています。結局、ある程度「現実」の「思い出」とか「好意」のある人の方が性欲の対象になるのです。私はそうです。それで「現実」の「思い出」や「好意」のある今まで出会った女性たちが性欲の対象になるのです。ちなみに私には憎む同級生の女子もいます。いわゆるいじめっ子の女子ですね。ところがそういう女子でも「現実」の「思い出」があるから性欲の対象になります。憎んでも抜ける。性欲の対象にはできる。男心は複雑ですね。それで元カノの写真で抜けるわけです。正直言うと美女の写真集よりも目の前の普通の女性との思い出の方が性欲の対象になるかもしれません。私は顔が悪い(すみません〉職場の同僚の女性でも、彼女への心の底からの愛を感じると性欲の対象にできました。だから顔が悪い(すみません〉女性でも愛されるチャンスは十分あります。愛や思い出がないと立たない。それがAVではダメな理由です。ちなみに私はAVでも大丈夫です。ただしAV女優よりも元カノの方が刺激が強いと思います。元カノのあの時の体が、とか顔が、とか仕草が、とか思い出すんだと思います。私は今までの女性たちに対してそういう悪い見方もしています。恥ずかしい話ですが。
    • good
    • 1

わびしーですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自ら振っておいて抜く対象に
はいるものなのですかね、、

お礼日時:2024/02/17 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A