プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年の記念日で軽いアルバムと歌詞動画2つと短い手紙って豪華すぎるでしょうか?

半年の記念日の時みなさん何しましたか?

質問者からの補足コメント

  • コロナ期間中でどこにも行けないし高校生なのであまりお金もないです。

    付き合って半年なので何かはしたいです。

      補足日時:2020/04/20 00:48

A 回答 (4件)

ならアルバムと手紙でいいと思いますよ!

    • good
    • 0

歌詞動画って何ですか?


半年記念日なんて何もしてなかったですね。
年単位でのお祝いはありましたけど、それでもプレゼントなどではなくちょっと豪華なディナーに行く程度です。
    • good
    • 0

これからもよろしくって言うだけでほんといいと思います、、、

    • good
    • 0

歌詞動画…?


軽いアルバムと短い手紙と食事に行くくらいはどうでしょう?
コロナが落ち着いたらの話ですが…

誕生日なら物をプレゼントすることはありますが、記念日は2人で楽しめるような、ちょっといい所にご飯を食べに行ったり、旅行したりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!