アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で海外出張中の彼に寝る前におやすみ、大好きだよとLINEしたら
おやすみと返ってきました。

大好きだよと言ったのにありがとうという返しもなく、落ち込むやら腹立つやらです。
だいたいいつもありがとうと返してきていました。

もう愛情はないということでしょうか?

ちなみにがっかりして大好きだよは送信取消して、今はそんな気分じゃないもんね、ごめんねと送りました。

A 回答 (3件)

関係に慣れて来ると、言わなくても分かるだろう?と言わなくなるものですし、電話の向こうでコッソリ笑ってるかも知れませんよ。


相手の言葉に一喜一憂する時期でもありますから、次から大好きだよ、はたまに言われた方が刺激があるかも。
    • good
    • 0

>だいたいいつもありがとうと返してきていました。


  ↑
彼は、もともと、そういう返事しか返さない人と知っているなら、

わざわざ、アナタの方から「大好きだよ」などとLINEしても、
「俺も」とは返信してこないと考えるべき。

頭に来るなら、今後は「大好きだよ」など、自分から彼にLINEを送らない方がいいです。
それか、彼の気持ちも聞きたいなら、
「私、〇君の事が大好きだよ。〇君も私の事、大好きかなあ?」
とでも質問文として、彼にLineで送ってみるべきです。


今回は、アナタの気持ちだけを送ったのだから、
彼は、心の中で、その気持ちは受け止めたでしょう。
そして、海外先で疲れている彼は「おやすみ」とだけ、送ったのかもしれません。


それと、彼から「おやすみ」とだけしか返信がなかったので、
>ちなみにがっかりして大好きだよは送信取消して、
 今はそんな気分じゃないもんね、ごめんねと送りました。
  ↑
って…?
それって、ちょっと自分勝手なのでは?

もともと、彼は、口下手なのか(それとも、アナタの事をそれほど大好きではないのか?)
彼はLINE返信で「おやすみ」と、いちょう、返信を返してくれたのに、
それに対し、
「大好きだよは送信取消して」とか「今はそんな気分じゃないもんね、ごめんね」って?
アナタは、自分の今の気持ちを伝えただけでしょう?
彼は、仕事で慣れない海外先で苦労している最中かもしれないのに、
彼を疲れさせるような、意味不明なLINE、送らない方がいいと思います。



>もう愛情はないということでしょうか?
  ↑
それは、どうか、わかりません。
もしかすると、海外先なら、日本との時差もあり、
真夜中だったとか、それか仕事の合間を見計らい、返信してくれたのかもしれません。

しかし、彼との愛情を壊したくなければ、
今後は、彼の返信内容が、
アナタの想像と違っていたからと言う理由だけで、
彼に、つべこべ、Lineで問う事は止めるべきです。
(それか、相手の気持ちもしりたければ、きちんと質問形式にすべき。)


そのような事を繰り返していると、そのうち彼も
「この女、疲れるわ」と愛が遠のく可能性もありますから、気を付けるべきかと思います。
    • good
    • 2

ありがとうの返事もおかしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A